お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード

京都花室 おむろでは、各種クレジットカードがご利用いただけます。
ご利用は、セキュリティの都合上、ホームページからの申し込みのみとなります。
※本社店舗でのご注文の場合クレジット決済はご利用できません。

amazon pay

amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるにはamazon.co.jpアカウントが必要です。

銀行振込

銀行振込 (お届け日前払い)

商品のお届け3日前までに銀行口座に代金をお振り込みいただき、ご入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。会員でないお客様、個人のお客様、購入商品によってはお届け日前払いをお願いしております。
※お振込みがなく、当店からのお電話やメールでのご連絡にも応答がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

銀行振込 (ご請求書締め払い)

法人で会員登録をしていただき、ご希望の支払い日の条件に合わせてお支払いいただきます。
※事前に法人会員登録が完了しているお支払い方法となります。
※個人事業主様も屋号を登録していただければご利用いただけます。

お振込先情報

大変恐れ入りますが、お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただいております。

【京都銀行】
京都銀行(銀行コード:0158) 白梅町支店(店番号/支店コード:161) 普通預金 3775008 口座名義 有限会社フラワーハウスおむろ ※カナ表記の場合は、ユ)フラワーハウスオムロ
【三菱UFJ銀行】
三菱UFJ銀行(銀行コード:0005) 京都支店(店番号/支店コード:431) 普通口座3251921 有限会社フラワーハウスおむろ ※カナ表記の場合は、ユ)フラワーハウスオムロ
【PayPay銀行】
PayPay銀行(銀行コード:0033) すずめ支店(店番号/支店コード:002) 普通預金 3430160 口座名義 有限会社フラワーハウスおむろ ※カナ表記の場合は、ユ)フラワーハウスオムロ

【ご入金確認について】

銀行お振り込みをご希望されるお客様は、以下の点にご注意ください。

    • 個人のお客様(個人事業主除く)は、完全前払いとなっております。お届けの3日前までに必ずご入金をお願いいたします。
    • お急ぎの場合に限り、お振り込み完了後、当店での入金確認のため、振込明細書をFAXやメールなどで送付をお願いいたします。
    • お花の発送前にご入金確認ができない、また電話連絡がつかないなどの場合は、お客様の都合に関わらずご注文商品は発送されずお届けされません。
      ※必ず日中連絡が可能な連絡先をご明記の上、ご注文ください。

代金引換決済

ヤマト運輸のセールスドライバーが商品のお届け時に、ご購入者様から代金をお預かりする決済方法です。大変恐れ入りますが、代引手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

商品のお届けについて

京都花室 おむろでは、宅配業者と店舗から直接お届けする2つの方法でお客様にお花をお届けしております。

宅配業者によるお届け

京都花室 おむろでは、宅配業者(クロネコヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、西濃運輸)のいずれかで大切にお花をお届けしております。
配送料金は、一部地域を除き送料無料です。

宅配サービスのメリット

    • 平日12:00までのご注文で京明日花サービスのご利用が可能。(一部商品は除く)
      ※京明日花サービスとは、今日(京)のご注文で明日にお花が届くサービスです。
    • お届け時間は、午前中・12時から14時、14時から16時、16時から18時、18時から20時、18時から21時、19時から21時まで、幅広い時間をご指定いただけます。
      ※宅配業者やご利用サービスにより指定可能な時間帯は異なります。

宅配料金が別途必要になる場合
(事前にお見積りをお送りいたします)

  • 通常梱包できない大きさや30本立の特注品などの商品をご購入の場合。
  • 宅配中の品質低下を避けるため、クール便を利用する場合(主に夏と冬の期間)。
  • 追加料金が発生する地域の場合(北海道・沖縄:8,800円 その他離島地域など:5,500円 東北地域:3,300円・九州地域:1,650円)。
  • 航空便や船便を利用する必要がある場合。
【宅配をご利用の際のご注意】
  • 1. お届け場所により、指定可能なお届け日や時間帯は異なります。
  • 2. お花や植物の品質管理を徹底するため、ご注文日時にかかわらず、基本はお届け日前日の発送をしていますが、お届け場所により翌日や午前中の時間指定を希望される場合は、確実にお届け日に届くように、稀に2日前に発送をすることがございます。
  • 3. お花の品質管理を徹底するため、宅配業者はその都度、宅配業者の混雑状況などを総合的に判断して、最適な宅配業者を選んで発送をしています。宅配業者のご指定はできません。
  • 4. 運送約款に基づき、ご注文時にご指定をいただいたお届け日や時間指定の確約はできません。遅延が発生した場合でも、当店や宅配業者では一切の責任を負いかねます。

宅配に関わる注意事項 
※必ずご確認ください。

時間厳守のお客様や以下の事項にご同意をいただけない場合は、ご注文を承ることができません。

    • 営業時間外や休業日のご注文は、翌営業日のご注文扱いとなります。
      ※お届け日に間に合うかなどご心配のお客様は、必ずお電話にて配送可否を店舗にご確認後、ご注文をお願いいたします。
    • 宅配業者の規定に伴い、ご注文時にご指定をいただいていたとしても大型荷物はお届け時間のご指定が一切できません。
    • 遅延が発生した場合でも、当店や宅配業者では一切の責任を負いかねます。また、遅延が発生した場合でも、個別にご連絡は差し上げておりません。

お届け状況について

  • お届け完了メールの宅配業者をご確認のうえ、お客様ご自身でご確認ください。
  • お届け時間に届かない、発送後の日時変更などのお問い合わせは、宅配業者に直接お問い合わせください。
  • お問い合わせ番号を入力後、データが反映されていない場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。
クロネコヤマト運輸

クロネコヤマト運輸

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

お届けまでの目安

高品質を実現するため、当店では在庫をもたず、ご注文をいただいてからご用意をする受注生産性を採用しています。そのため、ご注文日より3日以降(北海道・九州・離島宛は4日以降)の日付をご指定ください。
例:「1日」にご注文される場合には「4日」の到着日以降でご選択ください。
(北海道・九州・離島宛は「5日」以降。)
また、お届け時間は、午前中・12時から14時、14時から16時、16時から18時、18時から20時、18時から21時、19時から21時まで、幅広い時間をご指定いただけます。※宅配業者やご利用サービスにより指定可能な時間帯は異なります。※ご指定のお届け日がある場合は、時間に余裕をもってご注文ください。

お急ぎの場合は、お客様のご了承の上で翌日のお届けも行っております。
*お急ぎの場合は、店舗: 075-465-5005 までお電話ください。

京明日花サービスをご利用の場合は、平日12:00までのご注文で明日(翌日)のお届けが可能です。(一部商品は除く)
※ご利用の際は必ず事前に店舗( 075-465-5005 )までお電話ください。
※京明日花サービスとは、有料で今日(京)のご注文で明日にお花が届くサービスです。高品質のままのお届けを実現するため、朝に本日発送分の胡蝶蘭と一緒に何鉢かを即日発送できるように同時に準備をしているため、京明日花サービスのご利用でも品質は通常と変わらずご利用いただけます。

ご注文日より
3日以降

関東地方
茨城・千葉・栃木・群馬・埼玉・東京・神奈川
関西地方
大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山
東北地方
青森・秋田・岩手・宮城・福島・山形
上越地方
新潟・富山・石川・福井・長野・山梨
中部地方
岐阜・静岡・愛知・三重
中国地方
島根・鳥取・岡山・広島・山口
四国地方
香川・徳島・愛媛・高知

ご注文日より
4日以降

九州地方
福岡・佐賀・大分・宮崎・熊本・鹿児島・長崎
沖縄/北海道

北海道・沖縄・離島のお客様は
必ずお読み下さい

一部地域や離島地区の地域へのお届けの場合はご注文をお受けできない場合がございます。詳しくは店舗へお問い合わせください。
また天候や交通事情などによりご希望の日時にお届けできない場合や変更となる場合もございますので、予めご了承をくださいませ。

配達によるお届け

京都花室 おむろでは、自社または提携のスタッフが、お客様に直接手持ちで胡蝶蘭などのお花をお届けしております。
宅配のように箱に梱包をせず、手持ちで専門知識のあるスタッフがお客様にお届けするサービスです。お届け先様に煩わしい開梱作業や立札の設置などのお手間が一切なく、また宅配段ボールなどの処分も必要ありません。また、専門知識のあるスタッフがお届けをするため、専用車両でより丁寧に持ち運びをすることはもちろんのこと、手持ちでお届けした際にお花の育て方などのご質問をしていただくこともできます。

配達サービスのメリット

最短当日配達(時間指定不可)が可能です。必ず店舗にお電話でご確認ください。
煩わしい開梱作業や立札の設置などのお手間が一切なく、また宅配段ボールなどの処分も必要なく、お届け先様のご負担がありません。
専門知識のあるスタッフが、より丁寧に持ち運びをしてお届けをします。
お届け時にお花についての育て方などのご質問をしていただけます。

配達に関わる注意事項 
※必ずご確認ください。

在庫がないなどの事例が発生した場合、ご注文後でもご注文のキャンセルや代案商品のご相談などでご連絡をさせていただくことがあります。
交通事情、天候状況などにより遅延が発生した場合、当店では一切の責任を負いかねます。遅延が発生した場合でも個別にご連絡は差し上げておりません。

返品について

返品は原則不可です。
当店の不備によるご返品の場合は商品到着後4日以内にメールかFAXで当店までご連絡をお願いいたします。ご連絡がなくご返品をした場合は、一切お受け付けできませんのでご了承下さい。万一、商品の入れ違いがあった場合は、申し訳ございませんが、商品到着後4日以内にメールあるいはお電話でご連絡の上、着払いにて当店までご返送ください。

その他特記事項

お花は生物のため、大きさや色合い、樹形などが一つ一つすべて異なります。カタログ記載の大きさと差異が生じる場合もございますのでご了承ください。
【産地直送】の商品は生産者より直送している商品のため、お花は7~8分咲き程度であることが多くございます。つぼみが全て開花するまでに日数が必要となります。
冬季、夏季期間中は植物が凍ったり、しおれたりするため、ご注文をお受けできない場合がありますが、お客様のご了承の上でご注文を承ることは可能です。
観葉植物につきましては、時期によって取扱い商品が異なるため個別にご案内をしております。詳しくは店舗までお問い合わせください。

■京都 胡蝶蘭シリーズ■